

高額当選宝くじの換金の仕方?まずは支払依頼書から

連続企画「高額当選宝くじって、一体どうやって換金しているの?」のギモンに応えます。

第4回目の今日のお題は「宝くじの支払依頼書に記入しよう」です。


続きを読む


テーマ : お得な情報特集!
ジャンル : 日記

高額当選宝くじの換金の仕方番外編:え、私だけじゃなかった!

今日は番外編です。とはいっても、一連のシリーズには違いありませんが。

換金の仕方については、明日また再開しますのでご安心を。

続きを読む

高額当選宝くじの換金の仕方?いよいよ店内の窓口へ!

連続企画「高額当選宝くじって、一体どうやって換金しているの?」のギモンに応えます。

第3回目の今日のお題は「いよいよみずほ店内の窓口へ!」です。

続きを読む

テーマ : お得な情報特集!
ジャンル : 日記

高額当選宝くじの換金の仕方?いよいよ券を持ち込んだ!

連続企画「高額当選宝くじって、一体どうやって換金しているの?」のギモンに応えます。

第2回目の今日のお題は「いよいよ券を持ち込んだ!(みずほに)」です。

続きを読む

テーマ : お得な情報特集!
ジャンル : 日記

高額当選宝くじの換金の仕方?まずはみずほ銀行へ!

今まであまりなかった(と思われる)企画。。。

「高額当選宝くじって、一体どうやって換金しているの?」のギモンに応えます。

それも写真付きで。

これはちょっとシリーズ化します。

※100万円を超える当選金の場合、換金の仕方が異なることをみずほ銀行で確認してきました。
ですので、1000万、3億当てた方とは異なることをご了承ください。
ただ、これからあげていく用紙などは一部同じだそうですので、参考までに。

ではまず1回目の今日は「まずはみずほ銀行へ!」です。

続きを読む

テーマ : お得な情報特集!
ジャンル : 日記

今月はついている!?

先日、仕事の関係のセミナーに行ってきました。

非常に面白い先生で、おっしゃることに一々納得。

感動したので、その日のうちにお礼のメールと、将来の展望を書き添えて送りました。

すると、今日の夜、見知らぬ携帯番号が着信。

誰かと思うと、その先生でした。

何でも、うちの地域で拠点を作りたいとのこと。

ついては、手伝って欲しいというオファーでした。

ケイトりんは現在、勤め人と個人事業主という2足のワラジ生活を送っています。

今回は個人事業主に関するお仕事のお話でした。

もちろん、できることから手伝わせてくださいとお返事しました。

ケイトりんは熱しやすく、冷めやすい性質ですが、さすがに歳なのか、最近は少々のことでは「動けなく」なりつつあります。

しかし、この事業は是非乗りたいと思います。

どこまで突っ走れるか分かりませんが・・・

「今月は、ついているぞオレ!」

宝くじ当選パワーに続き、今月はお金にまつわることで、何やらツキが回って来ている気がします。


ついているケイトりんに乗りたいアナタ、↓クリックぷりーず!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

宝くじの1等に当たりました

ケイトりんです。

現役JWでありながら、2年前からジャンボだけは購入しています。

先日も、大安の日に近所の店で購入して、放置。

マジで存在を忘れていました。

で、きょう(20日友引)のYahoo!ニュースに宝くじネタが出ていて、

「あ、そういえば、もう当選番号発表かな?」とネットで調べてみました。

とっくの昔に発表されてました。

・・・見事1等が当たっていました。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

結婚を勧められるということ

ケイトりんは結婚していません。

結婚を勧められたことは、もちろんあります。
(最近は、年齢的なこともあり、かなり減りました)

一番多いのは、やっぱり親戚筋。

次に多いのは、JW仲間内での会話等々。

そして、職場。

でも、のらりくらりといろいろな理由で断り続けてきました。

ホンネはどうかって?

「男を性の相手として見づらい」ということでしょうか。

そりゃ、結婚してもセックスレス夫婦もいる(らしい?が、いるのかそんな生物?)

私も、単なる良きパートナーとして一緒になるのには抵抗はないです。

でも、現実問題、夜の方は避けられないでしょう。

私にとって、日本の法律として、そして聖書的な理由で、
自分の望む結婚は絶対に無理なのです。

・・・それ以前に、そもそも男女含め現在、好きな人が、いねーな。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

案の定、お問い合わせが来た。

先日、日曜日の集会をサボっていたので・・・

早速、長老様からお問い合わせが来ました。

長老「ケイトりん、最近よく日曜日休むけど、仕事が忙しいの?」

→なお、この長老とは職場が同じため、仕事中に聞かれた。

っていうか、「仕事が忙しいか?」という質問自体、おかしいじゃん。
同じ職場でしょうが。

ケイトりん「ん--。ちょっとヤボ用でね。」

ホントは行楽地に友人と遊びに行っていたなどと、口が裂けても言えない。

長老「そっか。○○兄弟(主催)も心配していたからね。」

会話はそこで終了。なぜなら私が話題を逸らしたからだ。

ちょいとサボりのペースを落とそう・・・そう自戒しましたとさ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は・・・

今日は朝から集会をサボって、
高速1000円乗り放題を世の友と
楽しんできました。

ここ最近、よくサボるので、
ボチボチ牧羊訪問と称した
つるし上げを食らうのではないかと
危惧しております。

でも、みんなが集会で居眠りこいて
いるときに、友達と遊べるのは
やっぱ、楽しい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はじめまして。ケイトりんです。

はじめまして。ケイトりんと申します。

タイトルにもあるとおり、現役のJWです。
ン十年の歴史があります。

素性は徐々に明らかにしていきますが
今日はまず性別をお伝えいたします。

体はです。

しかし・・・心は♂70%♀30%というハイブリッドな生き物です。

生まれたときおよび幼少期は完全にでした。

今日はご挨拶ということもあるので、このくらいにしておきます。




なんとか生きているケイトりんを拍手で応援してみませんか? ↓クリック!

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

FC2カウンター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ケイトりん

Author:ケイトりん
現役JWです。
組織と性の嗜好の矛盾を
抱えて今日も生きています。
リンクフリーです。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
