

結婚を勧められるということ

ケイトりんは結婚していません。

結婚を勧められたことは、もちろんあります。
(最近は、年齢的なこともあり、かなり減りました)

一番多いのは、やっぱり親戚筋。

次に多いのは、JW仲間内での会話等々。

そして、職場。

でも、のらりくらりといろいろな理由で断り続けてきました。

ホンネはどうかって?

「男を性の相手として見づらい」ということでしょうか。

そりゃ、結婚してもセックスレス夫婦もいる(らしい?が、いるのかそんな生物?)

私も、単なる良きパートナーとして一緒になるのには抵抗はないです。

でも、現実問題、夜の方は避けられないでしょう。

私にとって、日本の法律として、そして聖書的な理由で、
自分の望む結婚は絶対に無理なのです。

・・・それ以前に、そもそも男女含め現在、好きな人が、いねーな。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ケイトりん

Author:ケイトりん
現役JWです。
組織と性の嗜好の矛盾を
抱えて今日も生きています。
リンクフリーです。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
