スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高額当選宝くじの換金の仕方番外編:え、私だけじゃなかった!

今日は番外編です。とはいっても、一連のシリーズには違いありませんが。

換金の仕方については、明日また再開しますのでご安心を。

続きを読む

今月はついている!?

先日、仕事の関係のセミナーに行ってきました。

非常に面白い先生で、おっしゃることに一々納得。

感動したので、その日のうちにお礼のメールと、将来の展望を書き添えて送りました。

すると、今日の夜、見知らぬ携帯番号が着信。

誰かと思うと、その先生でした。

何でも、うちの地域で拠点を作りたいとのこと。

ついては、手伝って欲しいというオファーでした。

ケイトりんは現在、勤め人と個人事業主という2足のワラジ生活を送っています。

今回は個人事業主に関するお仕事のお話でした。

もちろん、できることから手伝わせてくださいとお返事しました。

ケイトりんは熱しやすく、冷めやすい性質ですが、さすがに歳なのか、最近は少々のことでは「動けなく」なりつつあります。

しかし、この事業は是非乗りたいと思います。

どこまで突っ走れるか分かりませんが・・・

「今月は、ついているぞオレ!」

宝くじ当選パワーに続き、今月はお金にまつわることで、何やらツキが回って来ている気がします。


ついているケイトりんに乗りたいアナタ、↓クリックぷりーず!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

結婚を勧められるということ

ケイトりんは結婚していません。

結婚を勧められたことは、もちろんあります。
(最近は、年齢的なこともあり、かなり減りました)

一番多いのは、やっぱり親戚筋。

次に多いのは、JW仲間内での会話等々。

そして、職場。

でも、のらりくらりといろいろな理由で断り続けてきました。

ホンネはどうかって?

「男を性の相手として見づらい」ということでしょうか。

そりゃ、結婚してもセックスレス夫婦もいる(らしい?が、いるのかそんな生物?)

私も、単なる良きパートナーとして一緒になるのには抵抗はないです。

でも、現実問題、夜の方は避けられないでしょう。

私にとって、日本の法律として、そして聖書的な理由で、
自分の望む結婚は絶対に無理なのです。

・・・それ以前に、そもそも男女含め現在、好きな人が、いねーな。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

はじめまして。ケイトりんです。

はじめまして。ケイトりんと申します。

タイトルにもあるとおり、現役のJWです。
ン十年の歴史があります。

素性は徐々に明らかにしていきますが
今日はまず性別をお伝えいたします。

体はです。

しかし・・・心は♂70%♀30%というハイブリッドな生き物です。

生まれたときおよび幼少期は完全にでした。

今日はご挨拶ということもあるので、このくらいにしておきます。




なんとか生きているケイトりんを拍手で応援してみませんか? ↓クリック!

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

FC2カウンター
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケイトりん

Author:ケイトりん
現役JWです。
組織と性の嗜好の矛盾を
抱えて今日も生きています。
リンクフリーです。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。